気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ピリ辛スープで食べるコシのある韓国うどんと柚子茶・生姜茶の口コミレポ☆

韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味、柚子茶、生姜茶 韓国世界のグルメ@キムチでやせる(楽天市場) J's生姜茶/580g 1,890円 J's柚子茶/1kg 1,980円 韓国うどんユッケジャンスープ味/4食セット 1,000円 年末、楽天市場のキャンペーンで「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」の韓国グルメ3セットをいただいたので早速口コミレポ。 「J's 柚子茶 premium」、冷え性改善に良さそうな「蜂蜜入り生姜茶」、「韓国うどん」のセットです

韓国世界のグルメ@キムチでやせる:生姜茶 生姜茶は580gで結構大容量な生姜茶。高麗人参(紅参)エキス入りです。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:生姜茶 生姜は好きだけど生姜茶と生姜湯が実はニガテなのですが、冷え性とかダイエットに良いので去年も冬は買ってました。 去年買ったのはスライスした生姜が入っててちょっと食べるのはキツかったのですが、これは千切りの生姜がたっぷりで、ちびちびとかじってます(笑)。一般的な生姜茶よりも生姜の量が多いみたいなのですが、蜂蜜も入ってるせいか、まろやかな気がします。 会社に持って行って、もっと飲みやすいように紅茶に入れて飲もうと思ってます

生姜たっぷり、ノドにガツンとくる正統派の生姜茶です♪【常温・冷蔵】料理研究家J.ノリツグさ...

生姜たっぷり、ノドにガツンとくる正統派の生姜茶です♪【常温・冷蔵】料理研究家J.ノリツグさ...
価格:1,890円(税込、送料別)

韓国世界のグルメ@キムチでやせる:柚子茶 こちらは柚子茶。柚子茶は1kgとだいぶでかい大瓶。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:柚子茶 柚子の果肉がたっぷり入ってます。なんと60%も入っているそうです。これ1瓶で柚子茶50~66杯分は作れるとのこと。 普通の柚子茶と違うのは、料理研究家・金本Jノリツグさんの指導のもと、オリジナルレシピで作られたプレミアムな韓国柚子茶なのだそうです。 ただ、シナモンが入ってるので、シナモン嫌いな人はだめかもね。。。 うちの叔母、柚子茶は大好物なのですがシナモンがダメで、すぐに気づいて1口飲んでそれ以降飲まなくなりました 仕方がないので私が家で飲んでます(笑)。 私も実はシナモンはそんなに得意ではないのですが、飲めないほどではないので、これくらいだったら大丈夫かな。柚子の果肉ががかなりたっぷり入ってるので、私はそこまで気になりません。 楽天のレビューを見ると、私と同じくシナモンニガテな人でも結構飲めるみたいです。 シナモン好きな方にはおススメですね。柚子茶でシナモン入りって珍しいですよね。

柚子の果肉がたっぷり60%入ったとっても濃厚な柚子茶です。【常温・冷蔵】料理研究家・金本J....

柚子の果肉がたっぷり60%入ったとっても濃厚な柚子茶です。【常温・冷蔵】料理研究家・金本J....
価格:1,980円(税込、送料別)

韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味 さて、最後に韓国うどんですが、これ美味しかったです! 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味 韓国うどん麺とユッケジャンスープの液体の4食セット。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどん麺 たっぷりのお湯で2〜3分茹でると透明感のあるつるつるっとした麺が茹であがります。見た目、こんにゃく麺みたいにつやつやした透き通った麺。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ スープをどんぶりに入れておいて、ここにお湯を300cc入れてスープを作ります。なんかいかにも辛そうな色。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味 作ったスープに麺を投入。 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味 トッピングとして、キムチと豚肉ともやしを軽く炒めたものをのせてみました 韓国世界のグルメ@キムチでやせる:韓国うどんユッケジャンスープ味 麺がコシがあってもちもちっとして、美味しい!! スープも意外とそこまで辛くなく、ピリ辛な感じでコクがあっておいしい。スープがちょっとピリ辛なので、辛いのがニガテな方はトッピングのキムチの量はお好みで調整した方がいいかも。 韓国うどんは早くも4食分なくなっちゃったので、今度自腹買いしようかな〜

楽天ランキング連続1位★牛肉の旨味と唐辛子の辛味が合わさったスープとコシのある杵打ち風うど...

楽天ランキング連続1位★牛肉の旨味と唐辛子の辛味が合わさったスープとコシのある杵打ち風うど...
価格:1,000円(税込、送料込)

公式サイト:楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー グランプリ受賞店「キムチでやせる」