気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

簡単お手入れ!おすすめのランジェリー用洗剤・ForeverNew(フォーエバーニュー)

Forever New(フォーエバーニュー) ランジェリー用洗剤 Forever New(フォーエバーニュー) ランジェリー用洗剤/32オンス(907g) 今日はおすすめのアイテムをご紹介します。5分のつけおき洗いで、すすぎも楽チンな下着洗剤。天然成分で洗剤成分が繊維に残らず安心。すすぎの泡切れが良く、香りも良い ちょっとお高めのブラジャーとか買っても、手洗いが面倒で結局洗濯用ネットに入れて洗濯機で洗ってましたが、下着屋さんに置いてあったのを見つけて、これだったら私でも手洗い続けられるかも!と思って楽天市場で探して、イキナリ特大サイズ買ってしまいました

Forever New(フォーエバーニュー) ランジェリー用洗剤 外国の洗剤!って感じで容器は結構雑な作り… 香りは石鹸の良い香り Forever New(フォーエバーニュー)/小さじ1杯程度 使い方は、洗面器に水またはぬるま湯をはって、洗剤を小さじ1杯分溶かします。 計量スプーンがついてたらいいのに…。 Forever New(フォーエバーニュー)/シャワーで泡立て 私は洗剤を入れた洗面器にシャワーで水を入れて泡立てて使ってます。 Forever New(フォーエバーニュー)/つけおき洗い そこに下着を約5分間つけ置くだけです。 その後、2〜3回しっかりとすすぎ洗いをしたら終わり。 泡切れが良いので何度もすすぎ洗いをする必要もなく、いい感じ! その後は軽く水気をきって、乾いたタオルで挟んでポンポンと水をすいとってから、陰干しします。 お風呂に入ったついでにやれるし、下着の手洗いが全く苦になりません 大切なランジェリーを長持ちさせたい方におすすめです おしゃれ着洗いにも良さそう。 送料を無料にしたくて、ついつい大容量を買ってしまいましたが、これいつの分まであるんだろう、っていうくらいまだまだあります(笑)。 ↓まずはこのくらいのサイズでちょうどよいかと…(笑)

絹製品も簡単綺麗な5分間つけ置きだけ下着専用の天然洗剤 衣類 洗濯【こだわりシルク】【メール...

絹製品も簡単綺麗な5分間つけ置きだけ下着専用の天然洗剤 衣類 洗濯【こだわりシルク】【メール...
価格:1,890円(税込、送料別)

↓お試し100円サンプル

絹製品も簡単綺麗な5分間つけ置きだけ下着専用の天然洗剤 衣類 洗濯【こだわりシルク】 %OFF【...

絹製品も簡単綺麗な5分間つけ置きだけ下着専用の天然洗剤 衣類 洗濯【こだわりシルク】 %OFF【...
価格:100円(税込、送料別)

【Forever New(フォーエバーニュー)】を楽天市場で探す