気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

実力派まつげ美容液が11月5日から期間限定・半額セール!

アルマード CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

アルマード
CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ
/7g 3,990円

 

以前ご紹介した、まつげ美容液『チェルラー 透明ケア・アイアイ』

2ヶ月近く使っていますが、やっぱりいい感じ!!

で、ちょうどそろそろなくなりそうなこのタイミングで、半額セールが実施されます〜

《期間限定半額セール》 11月5日(月)10:00〜11月14日(水)17:00まで

通常:3,990円 → 50%OFF:1,995円 この機会にリピートしとこうと思います!

アルマード CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

まつげをコーティングしやすいマスカラタイプ。

朝のマスカラ下地としても使ってます。

これを使い出してから、実験的にまつげ育毛剤のケアプロストの使用をやめてますが、依然として長いまま!

ケアプロストは使わなくなったら、生えているまつげが抜けると次に生えてくるまつげは長く伸びないので、すぐ短いまつげに元通りになってしまうのですが、これを使っていると、それを感じさせないくらいまつげが長いまま。

ということは、やっぱり美容液効果として優れているのかなぁ、と思うのです。

個人差があるかもしれませんが、私には合ってる

ケアプロストの威力はすごいですが、やっぱり色素沈着などのリスクも伴うので、できればあまり使いたくはないですよね。

威力に負けて使っていますが、今後はケアプロストを週に2、3回ドーピングとして導入して(笑)、通常はこの透明ケア・アイアイでいこうかな〜と考えてます

↓以前書いた口コミレポはコチラ
卵殻膜とケラチンの栄養でまつ毛ケア!CELLULA(チェルラー)透明ケア・アイアイ

半額セールの期間が短いので、お早めに!11月14日(水)17:00マデです

公式サイト:チェルラー 透明ケア・アイアイEX