気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ネットプライス人気商品!薬用MSミネラルファンデ&ミネラルパウダー☆サンプルお試し!

ネットプライス 薬用MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダー:サンプルセット ネットプライス 薬用MSミネラルファンデ&MSミネラルパウダー/サンプルセット モニター当選でいただいた、美白ケアできるファンデーションのサンプルセット。 4ヶ月で4000個突破したという、ネットプライスオリジナルの大人気シリーズ最新作なんだそうです

ネットプライス 薬用MSミネラルファンデ:サンプル 薬用MSミネラルファンデ

メイクをしながらニキビや肌あれ、乾燥を防ぐばかりか、美白まで。塗っている間中、シミにアプローチ。美白が期待できる薬用リキッドファンデは日本初。24時間負担をかけず、肌トラブルをケアしながら素肌を整えます。

カバー力のありそうなリキッドファンデ。 若干私の肌には少し色が濃かった…。これに限らず、ミネラルファンデやBBクリームなど、色展開が少ないのはなかなか合わないのが悔しい ネットプライス 薬用MSミネラルパウダー:サンプル MSミネラルパウダー

これ単品でパウダーファンデとしても使えるほど、カバー力が高い商品です。いまや、いろんなブランドからミネラルパウダーが出ていますが、MSシリーズの新作パウダーは一味違います。それは、粒子を10億分の1サイズにナノ化することに成功!ここまで超微粒子のアイテムは他にありません。しかも、フラットな形状に仕上げたことで肌にぴったりフィット。パズルのようにきれいに整列するから、長時間メイクが崩れにくいんです。

ネットプライス 薬用MSミネラルパウダー:サンプル かなり粒子の細かいパウダー。こちらもなかなかカバー力がありそうな。 ファンデとパウダーを使ってメイクしてみたのですが、色味が少し私の肌に合わなかったのですが、肌の色ムラやシミなどをカバーできて、しっかりメイク風に仕上がりました。 薄化粧派の方には合わないのかもしれませんが、カバー力を求める人にはいい感じ。これで肌の負担も少なく美白ケアも同時にできるとあれば、人気なのは頷けます ↓初めての購入&会員登録していない方のみの限定企画も開催中! 薬用MSミネラルファンデ 公式サイト:薬用MSミネラルファンデ ネットプライスファンサイト参加中