気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お部屋やシーツに優しい香り♪ゲストアンドミーのリネンウォーター

ライオン株式会社:GUEST&ME SHOP(ゲストアンドミーショップ) リネンウォーター<リラックス> イオン株式会社:GUEST&ME SHOP(ゲストアンドミーショップ) リネンウォーター<リラックス>(150ml)/3本パック 定価2,520円 ライオンのゲストアンドミーのリネンウォーター。以前、フレグランスバーを友だちから1つもらってご紹介しましたが、今回は私自身がプレゼントにもらいました リネンウォーターって、馴染みのない方もいると思いますが、エッセンシャルオイルを抽出した後に残った香りが凝縮された蒸留水のことなんだそうです。ほのかな香りが、強めの香りがニガテな人にも使い易いフレグランスアイテムだと思います

タオルやシーツなどにスプレーすると閉じ込められていた香りが、ふたたび、ほのかに香りはじめます。 「つくりたての香り」を楽しんでいただくために、できたてをすぐにアルミ缶に充填しています。

リネンウォーターも、フレグランスバーと同様、リラックスとリフレッシュの2種類があります。私がもらったリラックスは、さわやかなシトラスを使用した、グリーンハーブとフローラル、ムスクの、安眠によさそうなやさしい香り。 お部屋や、ベッドにシュッとひと吹きしてます 仕事で疲れきって帰って、ベッドに横になって眠りにつくまでの少しの時間。1日頑張った自分への癒し。プチ贅沢な感じがしますね ソファーやソファーカバー、枕やシーツなど普段なかなか洗濯ができないものに使用するのが一般的なようですが、ファブリックルームフレグランスとしての使い方の他に、車のシートにスプレーしたり、アロマフラワーに香りづけしたり、アイロンがけの時に使ったりしても良いらしいですよ 公式サイト:ルームフレグランスのGUEST&ME SHOP