気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

唇用スクラブでつるつる!LUSH(ラッシュ)リップスクラブで角質ケア☆

LUSH(ラッシュ) リップスクラブ バブルガムフレーバー LUSH(ラッシュ) リップスクラブ バブルガムフレーバー/25g 1,200円 ラッシュの唇角質ケアリップスクラブ唇用スクラブなんて珍しくて、気になったので買ってみました 香りは3種類あるんですけど、おそらくこのバブルガムフレーバーが一番人気だと思います。紫外線やエアコンによる乾燥で夏場でもカサつく唇。「リップスクラブでケアすると良いですよ」とそそのかされてしまった(笑)。 タレントのローラも、サラハップのリップスクラブをブログにアップしてましたが、サラハップのはちょっとお高めだけど、ラッシュのリップスクラブはお手頃価格だし、口コミの評価も高い

LUSH(ラッシュ) リップスクラブ バブルガムフレーバー

外国のお菓子みたいな甘い香りの小悪魔リップに 思わず食べちゃいたくなるバブルガムフレーバー!キスしたら甘い味がするのかな?カレに突然くちびるを奪われても驚かないで。

バブルガムフレーバーの他に、バニラの香りのスウィートフレーバー、ミントの香りのミントフレーバーがあります LUSH(ラッシュ) リップスクラブ バブルガムフレーバー バブルガムと言いながらも、私にはかき氷のイチゴシロップにしか思えない。おいしい匂いがします。食べてしまいたくなる(笑)。 LUSH(ラッシュ) リップスクラブ バブルガムフレーバー 砂糖なので、甘い。でも食べられません(笑)。 1回の使用量はほんの少しなので、だいぶもちそう。 濡らした唇に少量とって、くるくるなじませて洗い流すだけ。血色の良い、ふわふわの唇に。角質もとれてつるつる 唇だけでなく、口の周りや顔もついでにマッサージして良いみたいです 公式サイト:リップスクラブ