気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

粒タイプで飲みやすくなった☆万田酵素・ひと粒のちから

万田発酵:ひと粒のちから 万田発酵(まんだはっこう) 「ひと粒のちから」お試しセット/3粒×7袋 1,050円 酵素にハマり出してから、色々酵素サプリや酵素ドリンクをお試ししていますが、今回は東ちづるさんでおなじみ・万田酵素の飲みやすい錠剤サプリ「ひと粒のちから」をお試し~☆ 1日3粒で、ペースト状で食べにくい万田酵素が摂取できるのでお手軽です さらにお口のニオイなどにも良いとされる成分も配合しているそうです。

万田発酵:ひと粒のちから

植物発行食品をもっと多くの方に手軽に摂り入れていただきたい!そんな想いで開発したのが「ひと粒のちから」です。「万田酵素」をベースに、さらに担子菌類抽出エキスも配合。少し大粒(550mg)に仕上げて糖衣にしました。

糖衣になってるので発酵サプリ独特のニオイや味などの飲みにくさは全くないものの、まんまるな形状とちょっと大粒なのが、ニガテな人には向かないかもしれないです。錠剤飲むのがニガテな人がいますよね。 ただ、大粒になってるおかげで1日3粒でいいのは楽チンなので、錠剤飲むのが得意な人にはいいですね 酵素植物の栄養成分がギュッと凝縮されているので、生活習慣が気になったり、疲れてたり、健康を気にする人にはおすすめなサプリ。食生活がかなり偏っていて、運動もしてない私にはもってこいなサプリメント 万田酵素は色々な種類のラインナップがあるので、自分に合ったものをチョイスするのも良いかもです ↓以前お試しした万田発酵の「万田酵素プラス温」「エムキュアプラス ビューティゼリー」の口コミレポはこちら 万田酵素に生姜パワーが加わった「万田酵素プラス温」をお試し! 万田酵素+美容成分がおいしいゼリーに♪エムキュアプラス ビューティゼリー 公式サイト:万田発酵の「ひと粒のちから」