気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

16日間無料見放題!Macにも対応・動画配信サービス『U-NEXT』(ユーネクスト)

動画配信サービス『U-NEXT』   動画配信サービス『U-NEXT』(ユーネクスト)/月額1,990円

  ちょうど観たい映画があったので、16日間無料サービス中の、動画配信サービス・U-NEXT(ユーネクスト)に加入してみました。

ちなみに対応機種だとテレビでも観れるんですが、残念ながらうちのテレビは未対応。でも元々パソコンで観るつもりだったのでそこは大丈夫。

うちはMacなのですが、こういう動画配信サービスってMacに対応してないものもあるんですが、U-NEXTはMac OS 10.1以降だったら大丈夫です

  配信本数は50,000本以上で、かなり豊富。さらに毎月2,000本追加されているんだそう。

サービス利用料は、月に1,990円でビデオ見放題

ただし、1本の視聴ごとに課金されるPPV(ペイ・パー・ビュー)コンテンツは見放題の対象外なので、「PPV」というマークがついているものは別途料金がかかります。PPV以外の見放題対象ビデオも多いので結構楽しめます。

16日間お試しキャンペーンでは、このPPVポイントが500ポイントついてきます。

しかも16日間お試しの期間中に解約もできるので、どんな感じか十分試すことができますよ  

《16日間お試しキャンペーン特典》 特典1:初期登録料2,340円[税込] 無料 特典2:ビデオ見放題サービス月額利用料16日間無料 特典3:PPV500ポイントプレゼント

 

U-NEXT:ラインナップ

  かなり豊富なラインナップ。国内・海外ドラマ、今人気の韓流ドラマもしっかりあります。「メリは外泊中」「IRIS-アイリス」「美男<イケメン>ですね」も配信アリ。

 

U-NEXT:「チャン・グンソク ハワイの休日」

 

チャン・グンソクがハワイで過ごす休日に独占密着! プライベートな素顔をたっぷり公開!!

人気のグンちゃんのプライベート映像までありましたよ(笑)。

U-NEXT:「ドラゴン・タトゥーの女」

  映画も、「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」「ドラゴン・タトゥーの女」などが観れます。

アニメもあるし、なかなか楽しめます

  「長ぐつをはいたネコ」も映画観に行こうと思ってて見逃したので、ちょうどよかった。

ちなみに、今度の休みは「ルパン三世アニメ化40周年記念作品・LUPIN the Third ~峰不二子という女~」を観る予定です

  公式サイト:動画を見るならU-NEXT