気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビタミン・ミネラル補給できる美容茶・ルイボスティーお試しセット

ティーライフ:大地の恵みルイボスティー/アイス ティーライフ 大地の恵みルイボスティー 2週間お試しパック/4g・7個入×2袋 700円  この夏飲むお茶として、美容にもいいし、ルイボスにしてみようかな~と思っていたところに、ティーライフでお手軽価格のお試しセットがあったので、ルイボスティーのお試しパックを買ってみました ルイボスティーはイマイチ味の記憶がなかったので、お試しセットで試してからにしようかな、と。

ティーライフ:大地の恵みルイボスティー

南アフリカの大地で育った生命力あふれる植物「ルイボス」。ルイボスティーは、ルイボスという植物の葉を発酵乾燥させて作られます。清涼感あふれる紅茶のような風味豊かな香りと味わい。美容にうれしいビタミンB1、B2が豊富に含まれ、おまけにミネラル分も一緒にゲットできるお茶として美しさを追い求める女性にはぜひ飲んでいただきたいお茶なのです。

アフリカでは古くから飲まれているルイボスティーサビない体をサポートする「スーパーオキシド消去活性」という成分を含んでいるそうです。ビタミンB1、B2とミネラルも摂取できるし、美容にはもってこいのお茶。ノンカロリー・ノンカフェインで、美容と健康、ダイエットに最適なお茶。 熱中症にも気をつけないといけない夏に水分補給するには一石二鳥ですね ティーライフ:大地の恵みルイボスティー/ティーバッグ こんな感じのティーバッグ。お試しパックはこのティーバッグ7個入りの袋が2袋くるので、計14個入ってます。 ティーライフ:大地の恵みルイボスティー アフリカの過酷な環境で育ったルイボスは硬い皮に覆われているせいで、一般的には長時間煮出す必要があるそうなのですが、ティーライフのルイボスティーは煮出す必要がありません。蒸気殺菌処理により、成分が出やすくなっているそうで、お湯を注いで待つだけで、濃い色のお茶ができあがります ティーライフ:大地の恵みルイボスティー/ホット ホットも落ち着く感じの味でほっこりします。 最近は暑いのでお湯を注いで作ったのを冷蔵庫で冷やして飲んでます。ぐびぐび飲めておいしい とはいえ、ちょっと好みが分かれそうなお茶ではあるので、ルイボスティーを飲んだことがない方は、お試しセットで味を試してみるのがおすすめです 今なら30日間返品・返金も可だそうです。まずは2週間のお試しセットで味を試してみるのも良いですが、1ヶ月分を購入するとガラス急須もついてくるので、そちらを買っても良いかもしれないですね 公式サイト:ティーライフ「ルイボスティー」