気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アルガトリウム配合!高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ)をお試し☆

生活創造舎 高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ) 生活創造舎 高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ)/1週間お試し7.5ml 2,100円 モニター当選でいただいた、高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ)。 馬プラセンタを60%含有、話題の新素材アルガトリウム配合の美容液。アルガトリウムは初耳の成分だったのですが、ヨーロッパで注目の新型DHAで健康的な美肌へ導いてくれる天然成分なのだそうです。

生活創造舎 高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ)

高濃度に抽出されたウマプラセンタエキスを基調に6種類の多糖類、アルガトリウム(DHA・ERA・DPA含有)等エイジングケに必要な成分を凝縮した美容液です。

このPiceに使われているプラセンタやアルガトリウム、原液は非常に匂いがきつく、化粧品には向かないと言われているのだとか。 そこで、プラセンタ、アルガトリウムと相性のいいラベンダーを掛け合わせることで、嫌な匂いのない美容液に仕上がったのだそうです プラセンタには、細胞の分裂を適切にコントロールする成長因子と呼ばれる成分が含まれているので、お肌を活性化させてくれる効果が期待できます。 さらに、アルガトリウムコエンザイムQ10やビタミンC、Eなどの抗酸化剤の2~5倍の抗酸化力を持っているそうで、シミの原因となるメラニン色素(活性酸素)を除去してシミの発生を抑制してくれるんだそうですっ 生活創造舎 高濃度プラセンタ美容液Pice(ピセ) ほのかにラベンダーの香り。濃厚なトロリとした液体。 洗顔後、化粧水の後にパール粒大を目安に指先にとって、気になる箇所や顔全体に優しく馴染ませます。特に気になるところには多めにつけます。 浸透がよく、すぐに馴染んでハリが出る感じ このお試しの1本は約1週間分となってましたが、ほんの少量ずつしか使わないので、朝晩使っても1週間以上もちました。 使い続けるとおでこのシワとかも軽減されていい感じでした ↓今ならお試し2,100円が1,680円で買えますよっ☆7月末まで! 公式サイト:プラセンタ美容液Pice