気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

フェヴリナ炭酸ジェルパックが40%OFF!!

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)/10回分 定価26,250円

 

以前、10日間集中ケアで使ってみたことのあるフェヴリナの炭酸ジェルパック。 最近またリピートしました☆

しかも、初回購入だとキャンペーン中で、通常26,250円が40%OFFで15,750円なので、1回あたり1,575円。

自分でやる手間はかかるものの、エステに行くより安くて、エステ並みの効果が得られるので、セルフエステとしてはいい感じ♪

ちなみに私は定期購入でも40%OFFになるので、そちらでリピート☆(3回以上継続必須)

モデルの梨花をはじめ、穴井夕子さん国生さゆりさんなどもおすすめしているという、炭酸ジェルパック。

SWEET、JJ、spring、美STORYなど多くの雑誌でも紹介されているので、知らない人はいないんじゃないでしょうか。

炭酸を使ったジェルパックは、もともと床ずれやアトピー性皮膚炎の治療のために使用される医療用アイテムとして開発されたのだそうです。

その効能がエステティシャンの目にとまり、高級エステの施術に使われるようになったのだとか。

このフェヴリナジェルパックの使用方法や使用感は、前回の口コミレポで詳しいことは書いてます。

↓以前の口コミレポ フェヴリナの炭酸ジェルパックで10日間集中ケア!

前回は贅沢にも10日間連続使用をしたのですが、今回はちまちま1回ずつ使ってます。

最近、定期的に通っているエステのフェイシャルをお休みすることにしたので、その代わりにフェヴリナ炭酸パックでセルフエステして節約中(笑)。

 

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)

ジェルは冷やして使ってます。

前回は秋に使用したので、冷たいジェルでちょっとお肌がびっくりする感じだったのですが、今の季節はひんやりしてかなり気持ちいい

開ききった毛穴もキュッとなるのが実感できます。

 

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)

ジェルを入れた専用カップに顆粒1袋分を入れます。

 

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)

付属のスパチュラで2~3回さっくり混ぜあわせたら準備完了!お肌に塗っていきます。

 

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)テクスチャー

ゆるくない固めのジェルなので、顔に塗っても垂れてくることもなく塗りやすいんです。

パラベン、鉱物油、合成着色料、合成着色料、アルコールなど一切使用されてなくて安心な上に、アスコルビン酸や甘草エキス、ダイズエキスなどの美容成分が配合されています。

一見刺激が強そうなパックですが、実はお肌に優しいので、皮膚の薄いまぶたや唇にも使えるんですよ☆

パチパチとした心地よい刺激がありますが全然痛くないです。

塗った後の顔を見ると、若干赤くなってます。 炭酸の刺激によって血行促進されてる証拠かな?

 

フェヴリナ:NANO ACQUA(ナノアクア) ジェルパック(炭酸パック)専用シート

顔や首に塗ったら、ジェルパック専用シートで覆って20~30分ほどパック。

終わったらスパチュラでジェルをとって、洗い流して完了。

あとはいつも通りのスキンケア。しっかりと保湿をします。

これをやると疲れた肌が活性化して明るくなるし、毛穴がキレイになります

塗ったばかりの顔は赤くなってましたが、洗い流した頃にはすっかり赤みもひいてます。

ごわついた唇も、一緒にパックしておくと柔らかくなりますよ♪

最近「顔が疲れてるよ~」と言われることが多かったので、気になって始めたセルフエステ(笑)。

今のとこ言われなくなったので、やっぱり人から見ても効果はあるのかな?

今は週2回のペースで使ってます。

10日間連続使用もおすすめですが、高いのでこんなペースでも良いかなと思います。

当然のことながら、1日単発使用よりも10日間継続使用、20代~30代よりも40代の方の方が実感は大きいらしく、たるみへの実感が大きく、炭酸で血行がよくなることによって引き締め・リフトアップ効果が期待できて、顔が小さくなる方もいらっしゃるんだそうで。

 

🍀公式サイト:フェヴリナ