気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

口紅がニガテな人にオススメのDior(ディオール) の潤いたっぷりリップ

Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343 Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343/3,780円 私は唇が弱くて、ハタチくらいの頃から口紅が塗れなくてずっと避けてきました。大丈夫かなーと思って塗っても、すぐカサカサになって皮向けして、ひどい時には合わないものだと水泡ができるほど ただ、今回買ってみたディオールのアディクト リップスティックは口紅が私のようにダメな人にも良さそうだったので、試しに買ってみたのですが、なかなかよい!口紅とグロスの中間みたいなつけ心地です 色をかなり迷ったのですが、評価の高いミスディオールをチョイス。普段使いにぴったりの、ナチュラルカラーです。

Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343

ふっくらとしたみずみずしさと、グロッシーなヴェールで唇を包み込む、新成分ミラージェリー配合。この官能的なフォーミュラが、唇に大胆な輝きとボリュームを与え、フレッシュな発色を高めます。 ドーリィからロックン ロール、グラマラスなスタイルまで、おしゃれなワードローブに欠かせない豊富なカラー バリエーション。その日の気分やファッションに合わせて、アクセサリー感覚で唇をモードに彩ります。

Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343 最初はどこからどこまでが本体でキャップなのかわからず(笑)。 あと、かわいいんだけど、かさばる形はちょっと持ち運びには不便かもしれないです。 Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343:色味 手に塗ってみたところですが、ほんのりピンクに色づく程度。上品なピンクベージュ。 グロスと口紅の中間のような、潤いたっぷりのリップです。 Dior(ディオール) アディクト リップスティック ミス ディオール #343:つけたところ お粗末ながら私の唇に塗ってみたところ グロス好きな方や普段ナチュラルメークの方には違和感なく使える色ですね。自然なツヤが出て、ほんのり色づくピンクが良い感じ 何も塗ってないと顔色が悪く見えがちな私には調度良いです 塗った感じが好きなので、他の色も揃えていきたいな~。

 クリスチャンディオール・ディオール アディクト リップスティック #343 ミス ディオール (...

 クリスチャンディオールディオール アディクト リップスティック #343 ミス ディオール (...
価格:2,300円(税込、送料別)

クリスチャンディオールディオール アディクト リップスティック #343 ミス ディオール】を楽天市場で探す