気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

1日10分履くだけの簡単筋トレ!バランストーン

アカイシ バランストーン:ピンク アカイシ バランストーン/フリーサイズ(22.0cm~24.5cm)1,890円 気になっていたコイツー。バランストーン、買って毎日履いてます(笑)。 (余談ですが、すぐイージートーンと間違える…/笑) 毎日10分でいいし、ちょっとした時に履いてエクササイズができるんなら、安いだろうという感じで。ナマケモノの考え~(笑)。

アカイシ バランストーン:ピンク

【ポイント1】バランス良くトーニング、バランス良く美半身。 バランストーンは履くだけでアイソメトリクストレーニング。つま先立ちとつま先あがりの姿勢を、バランスよく繰り返すだけで、下半身をトーニングすることができます。 【ポイント2】O脚補正でスッキリ美脚。 バランストーンを使用した左右のスイングは、内側に傾いていくようになっています。このことにより、履くことで下半身が内側に向かって補正される力を生み出します。

アカイシ バランストーン:ピンク だいぶハッキリしたピンク。ザ・ピンク!!て感じの なんか…もっと落ち着ける色はないのか(笑)。かといってネイビーはおっさんみたいやしー。いややー。 (ネイビーにした人ごめんなさい/笑) そして、思っていたよりでかい。でかいというか丸い?履いてない時はその辺にコロンと転がってる感じ。 アカイシ バランストーン:左右の目印 微妙に左右の形が違って、ちゃんと左右決まっています。 よく見ると、"LEFT""RIGHT"と書かれています。 アカイシ バランストーン:履いたところ 履いたらこんな感じ。つま先が出る感じで履きます。 なんか、かかとが無いダイエットスリッパのような感じかと思ってたんですけど、全然違いますね。 まっすぐ立ってられないっていうか、バランス感覚の悪い私は、グラグラします(笑)。 たったこれ履いて立ってるだけでグラグラ。どんだけバランス感覚ないんやー 前に少し体重をかけるとグラグラ…おっとっと。後ろに体重をかけるとこれまたグラグラ。これはなかなか大変だー(笑)。 確かに普段使ってないとこ使うー ホントに地味なアイテムですが、口コミとか見てると、地道にこれ履いてる人はO脚がなおったお腹がぺったんこになったという声が結構あるみたい。腹筋にも効くようです。 最初は、会社の同僚が「これが気になってるから買うんだ~」と言っていたのを、半信半疑で「そんなので効果あるんかなー」と横目で見ながら思っていたのですが、履いたら結構いろんな所に効いてる気がすると言っていたので、お値段もそんなに高くないから買ってみたのですが、いや、履いたら確かに普段使わない筋肉を使ってる感じがして、頑張って履き続けようと思います(笑)。 ただ、グラグラするので階段とかは危ないし、普段の室内履き代わりにするのには向かないかも 足の裏が伸ばされる感じも気持ちいい 私は気づいた時とか、お掃除するときとか、毎日洗面所で歯磨きしたりする時に履いてますよ~ ただ、フローリングでは結構ペタンペタンと音がするのが難点

【メーカー公式】美脚・O脚補正【メーカー公式】Blance Tone バランストーン 美脚・O脚補正【...

【メーカー公式】美脚・O脚補正【メーカー公式】Blance Tone バランストーン 美脚・O脚補正【...
価格:1,890円(税込、送料別)

【バランストーン】を楽天市場で探す