気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

万田酵素+美容成分がおいしいゼリーに♪エムキュアプラス ビューティゼリー

万田発酵(まんだはっこう) エムキュアプラス ビューティゼリー 万田発酵(まんだはっこう) エムキュアプラス ビューティゼリー/お試し5本セット 1,000円 万田酵素に美容成分をプラスした、食べるインナーケア。最近話題になっているアンチエイジング効果で注目のレスベラトロールが入っているそうなので、お試し5本セットを買ってみました

万田発酵(まんだはっこう) エムキュアプラス ビューティゼリー

53種類以上の原材料を3年3ヶ月以上自然発酵・熟成させた「万田酵素」に加え、美容のために厳選した5つの美容成分を配合しました。 ●万田酵素(美容・健康) ●レスベラトロール(ブライトニングケア) ●β-クリプトキサンチン(ブライトニングケア) ●セラミド(潤いアップ) ●ビタミンC(美容・ブライトニングケア) ●ビタミンE(美容・ブライトニングケア)

あの万田酵素に5つも美容成分が配合されてる! 万田発酵(まんだはっこう) エムキュアプラス ビューティゼリー 摂取目安は1日1本。固めのゼリーで、よく噛んで食べるだけ。1本あたり7.7kcal。 味は、りんご?グレープフルーツ?と思って、改めて見たら「はっさく味」でした。美容ゼリー系ではちょっと珍しいですね。ちょっと苦味のある柑橘系で、大人向けな味でおいしいです これで酵素も摂取できるのはうれしい モデルさんも美容と体型維持のために酵素を摂っている人も多いみたいだし、これは気になるアイテム。 以前試した万田酵素はクセがあって続けるのは結構大変そうですが、こっちだったら美味しいし、続けられそう! 5本セットの他に、10本セット(1,890円)、30本セット(5,040円)もありますよ 公式サイト:エムキュアプラス ビューティゼリー