気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

b.glen(ビーグレン)春のお得なキャンペーン情報!チャート式肌診断も♪

※クリックするとキャンペーンサイトへ飛びます B.glen(ビーグレン)で春のインテンシブケアキャンペーン中。キャンペーンページに肌診断があるのでやってみるとおもしろいかも 2012年4月30日までキャンペーン期間中は、値引きがあるのでお得ですよ ちなみに私の肌診断結果は、【Gタイプ】でした。ブレない健康肌! そんな私におすすめなセットはクレイクレンジングクリームと10-YBローション(さっぱりタイプ+しっとりタイプ)+Cセラムだったのですが、ちょうど私が試したことのないビーグレンのトライアルセットはまさしくこれ! 近々他の商品を注文するついでに購入してみようかな