気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

シワ対策ならコレ!b.glen(ビーグレン)エイジングケアトライアルセット

b.glen(ビーグレン):しわ・アンチエイジング トライアルセット b.glen(ビーグレン) しわ・アンチエイジング トライアルセット/約10日分 1,890円 今までビーグレンのトライアルセットは、ニキビケアトライアルセット毛穴ケアトライアルセットを試して、このブログでも口コミレポをアップしました 今回はアラサー・アラフォーが気になりだす「しわ」。30歳を超えると、とたんに肌の老化の前触れがやってきますよね。それは目元のちりめんじわ このシワは乾燥が原因で、私は乾燥肌の上に皮膚が薄いので、人一倍水分を蓄える力が弱いようです。そんなわけで結構早い段階から笑いジワとかくっきり入ることが多くて、ずっと悩みの1つなんですが、そんな私の救世主!? 今回は、シワ対策アンチエイジングケアセットのレポですっ

b.glen(ビーグレン):しわ・アンチエイジング トライアルセット

《b.glen(ビーグレン):アンチエイジング トライアルセット》 【STEP1】コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりの保湿ローション お肌の水分保持力をアップ 【STEP2】翌朝には肌の変化を感じる、浸透型ビタミンC美容液 お肌の老化予防&修復 【STEP3】肌細胞を修復するペプチドを、ナノ化した高機能クリーム 老化の始まったお肌の修復&保湿

目元のちりめんジワ予防には、コラーゲンとヒアルロン酸で保湿よりも保水力をアップしてあげることが大事。 また、ほうれい線や頬のたるみ、首の横ジワなどのたるみジワはコラーゲンの弾力が弱まってる証拠。これをケアするにはビタミンC!ビーグレンの代表的アイテムとなっているCセラムは、壊れやすく浸透しにくいビタミンCを真皮まで届けてくれるんだとか。 さらに、額や眉間のシワなどの深いシワはペプチドで修復! このアンチエイジングケアセットはこのあらゆるシワの改善が期待できるしわ対策セットです b.glen(ビーグレン):しわ・アンチエイジング トライアルセット 今回のセット内容は、前回試した毛穴ケアセットに入っていた、10-YBローション・さっぱりタイプとCセラムが同じ。違うのはクレイ洗顔の代わりにエイジリンクルクリームが入ってます。 b.glen(ビーグレン):10-YBローション さっぱりタイプ 10-YB ローション さっぱりタイプ

肌のエイジングのプロセスに着目し、肌の再生力を高める成分を独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローション。コラーゲンとヒアルロン酸を角質層の奥まで届け、肌の保水力が高めることで、ちりめんジワができるのを防いでくれます。

ちょっととろみがあるのに、すーっと肌に浸透していく感じが気に入ってます b.glen(ビーグレン):Cセラム(ビタミンC配合美容液) Cセラム(ビタミンC配合美容液)

真皮層にあるコラーゲン繊維にはたらきかけて、ほうれい線、頬のたるみ、首の横ジワ、加齢にともなうたるみジワ肌を改善し、ハリのある肌を作ります。本来壊れやすく浸透しにくいビタミンCを、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化して、高濃度(7.5%)で配合した美容液。

b.glen(ビーグレン):エイジリンクルクリーム エイジリンクルクリーム

シワやたるみが気になりだした肌に、ペプチドを始めとするエイジングケア成分、抗酸化成分、保湿成分の3つを独自の浸透技術で真皮まで届け、 額のシワ、眉間のシワ、 目じりのシワなど表情ジワを改善し、ハリをもたらたします。

こっくりとした固めの濃いクリーム。スキンケアの最後に、これを肌全体に伸ばした後、気になる箇所に重ねづけしました 下手すると朝からシワが既にあったりするのですが、これ使った翌日はパーンって感じでなんだかハリが出たせいか、シワがかなり緩和されててちょっとビビった(笑)。起き抜けで顔がテカテカしてるのもあったので、いろいろな意味で、余計に(笑)。 深いシワはそんなにすぐに消えるわけもないですが、目尻の浅いシワだとかは結構すぐに実感できました。 数日使ってると、もともとそんなに深くはなかった額のシワとかも気にならなくなったし、なんといっても、仕事中にしかめっ面になってパソコンの画面とにらめっこしてるせいか、気を抜くと眉間のシワがひどいんですが、それもだいぶよくなりました 自己満足かもしれませんが、肌がつるんて感じになって、若干若返ったような気がしてウキウキしてましたが、そこは誰にも何も言われなかった(笑)。 そういえば、買う時に見た商品ページに、「4週間で10年前のお肌を目指すシワでお悩みの方専用セット」ってあって、 またまたぁ~! …て感じでしたが、「4週間で10年前のお肌」は大げさだったとしても、先日このブログでも紹介したアサデスに出てた37歳に見られる50歳のビーグレン愛用の女性も然り、私は結構、シワへの効果を実感できたので、近々本品買いたいと思ってます その前に、次に試すのは白トライアルセット!使い終わったらまたレポしま~す 【2012.3.24追記】美白トライアルセットの口コミアップしました! b.glen美白トライアルセットの口コミレポ 公式サイト:b.glen しわ・アンチエイジング トライアルセット アンチエイジング