気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

GlossyBox(グロッシーボックス)2012年2月分が届きました♪

2012年2月GLOSSYBOX:詰め合わせ内容 GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン) 2012年2月GLOSSYBOX/1,500円 昨日慌ててグロッシーボックス1月分をアップしましたが、先日届いた2月分はコチラ すごい!今回TiNSのネイルカラー現品が入ってるっ!! 他にもリップクリームも現品だし、なんだか今回は特にお得感がありました

GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン)2012年2月GLOSSYBOX 12月、1月はボックスの色はブラックだったのに、今回はガーリーなピンク 2012年2月GLOSSYBOX:詰め合わせ内容 蓋をあけても毎回かわいい。 2012年2月GLOSSYBOX:お品書き 今回のお品書き。どうやら今回から、登録しているプロファイルによって内容が若干違うみたい。 EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ):ミス プッチ オーデパルファム EMILIO PUCCI, miss PUCCI eau de parfum エミリオ・プッチ ミス プッチ オーデパルファム

イタリアのラグジュアリー・ファッションブランドであるエミリオ・プッチは、美しい色彩とプリントで、ジェットセッターやセレブリティを始め世界中の人々に愛されています。 時代を超えた官能性に彩られ、色鮮やかなシンフォニーを奏でるエミリオ・プッチの世界。そこから生まれたフレグランス、ミス プッチ オーデパルファムもまた、ファンを魅了し続けています。

現品は30mlが7,560円、50mlが10,710円、75mlが13,650円です。 ESTESSiMO TiNS(エステシモ ティ アイ エヌ エス):ティ アイ エヌ エス カラー ESTESSiMO TiNS TiNS Color エステシモ ティ アイ エヌ エス ティ アイ エヌ エス カラー

ネイルブランドESTESSiMO TiNSの代名詞、ラメカラーに定評のある「TiNS カラー」はもともとプロユースを念頭に開発されました。発色の良さ、ラメバリエーションの豊かさは発売から9年経った今も多くのネイル愛好者に支持されています。 トルエンフリー、DBP(フタル酸ジブチル)フリーで爪にやさしく、アロエエキス配合(保湿成分)、アボカドエキス配合(エモリエント成分)により爪を健やかに保ちます。また、ラメを最後まで均一に塗布するために、静かに保管しておくと液が固くなる性質があるので、ご使用前にはよく振ってください。

なんと嬉しいことに1,365円する現品が入ってましたよ~ カラーはおそらくそれぞれ違うものが入ってるみたいで、私に届いたのはラメ入りシュガーピンクのキラキラしてかわいいthe sakura pink(015)でした ESTHEDERM(エステダム):オスモ シャワー ボディ スクラブ&ニュート ボディ バーム ESTHEDERM, Gentle Shower Scrub エステダム オスモ シャワー ボディ スクラブ

フェイシャルのクレンジング製品と同様のテクノロジーを駆使した、不要なものだけとり除く、肌にやさしいボディスクラブ。 肌に必要な潤いを残しながら、超微粒子ゴマージュによって古くなった角質を優しくとり除き、柔らかくなめらかな肌へ。ボディのゴマージュと洗浄ができる2in1タイプ。

ESTHEDERM, High Nutrition Body Balm エステダム ニュート ボディ バーム

肌に上質な潤いと油分を与え、なめらかなボディへ。ハリと艶やかさもプラス。

ボディスクラブの現品は200mlで4,725円。ボディバームは194gで8,610円。今回ボディバームはサンプルパウチ1包でした。 SHISEIDO(資生堂):ホワイトルーセント SHISEIDO WHITE LUCENT 資生堂 ホワイトルーセント

ホワイトルーセントの目指す肌は、白く、シミや色むらがなく、内側から輝きを放つような「美透白肌」。この肌を実現するため、資生堂独自の最新美白有効成分配合し最先端美白テクノロジーを駆使した「美白ケア」とうるおい・キメ・明るさUP機能の「透明感ケア」の両面から肌へアプローチ。朝、夜と分けることで、24時間肌のサイクルにあった効果的なケアができます。うるおいとなめらかに整ったキメ、今まで以上に内側から光輝くような透明感をあなたの肌に。

今回のBOXが、ずっしりと重かった理由はこのセット。洗顔料・化粧水・日中用乳液・夜用乳液の4つがセットになってます Terracuore(テラクオーレ):イタリアンネロリ リップクリーム Terracuore Italian Neroli Lip Cream テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム

ふっくらつややかな唇へ導く、ネロリが贅沢に香るリップクリーム。オーガニック原料が98%という驚きの配合。 十分なまでに配合された栄養豊富なアーモンド油が乾燥しがちな唇のカサツキを防ぎみずみずしさを与え、潤い成分のアロエベラ葉エキスや保護成分のシアバターがなめらかでつややかに整えます。保湿力に優れた天然成分のハチミツ、ミツロウ、プロポリスが唇をしっかりとケアします。

これも10mlの現品で1,890円のものが入ってました それぞれの商品レビューはまた後日 公式サイト:GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン)