気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

正月太り解消!?ベジーデルで酵素ダイエットにチャレンジ!

ベジーデル酵素液&ベジーデル酵素粒、DELL OFF(デルオフ) ビューティープランニング ベジーデル酵素液+ベジーデル酵素/720ml・93粒 11,520円 年末からクリスマス・忘年会と外食が増えたせいか、お正月前から体重増加。さらに正月太りで案の定、ちょっとヤバめな感じです これは新年早々どうにかせねば!と思い立ち、以前、酵素ダイエット商品をいくつか試したことがありますが、なかなか好感触だったので、今回も酵素ダイエットにしてみようかと思い、以前から気になっていた、48時間断食ダイエットの代表的商品「ジーデル酵素」、今試さずしていつ試す!と勢いで買ってみました

で、今回購入したのは、ベジーデル酵素液にベジーデル酵素粒1ヶ月分がセットになった、ジーデル酵素(液+粒)セット酵素液は通常価格15,000円が特別価格7,980円酵素粒は通常価格5,040円が特別価格3,990円。 通常価格で両方買うと20,040円もしますが、特別価格11,520円で買えるので、8,520円もお得 酵素液を通常価格15,000円で買うよりもお安く、セットが買えちゃいます。 お得だし、どうせやるなら徹底的にチャレンジだ!! 若い頃に比べると、年齢を重ねるにつれ減っていく酵素。この酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」の2つがあるらしく、酵素が不足すると食べたものが消化されにくくなり、栄養が摂れない、つまり老廃物だけが残るという状況に陥ってしまい、体調不良の原因になってしまうのだとか 体内で作り出せる酵素量には限りがあり、消化酵素の方にばかり使用されてしまうと代謝酵素が減って肥満の原因になるんだそうです ということは、酵素量が減っているアラサー・アラフォーは代謝酵素にまで酵素がまわってないのですね そういうわけでベジーデル酵素粒はダイエットサプリメントというよりは、日々の酵素補給としてお手軽に摂取できるという位置付けのようです。あとは、腸内環境を整えるという観点でお肌にも良さそうですね 置き換えダイエットに酵素液、そのサポートとして酵素粒。併用することで効率が良くなるそうです。 さっそく酵素粒の方は昨日から飲み始めました。 さて、肝心のダイエットですが、ベジーデル酵素液で断食ダイエット…は試してみたいけど、ちょっと空腹に耐えるのが難しそうなのでタイミングを見計らって、1日2食置き換え・3日間コースにチャレンジしてみようかなぁと考えています 平日は帰りが遅いので、朝と夜を酵素液に置き換えして、お昼だけしっかり食べようかな できれば週明けさっそく始めてみたい 今回、ジーデル酵素(液+粒)セットにおまけでDELL OFF(デルオフ)というサプリの12粒入り(1,500円相当)がついてました。 いわゆる水分を吸収してお腹の中で膨らんで、満腹感を助けるサプリなのですが、酵素液での食事置き換え時に2粒ずつ飲めば6回分あるので、試してみようと思います 結果はまた後日レポートしますね!乞うご期待 【2012.2.12追記】口コミレポ3つ、アップしました! 満腹感で無理なくカロリーオフ!ダイエットサプリ・DELL OFF(デルオフ) 酵素液ダイエットの定番!ベジーデル酵素液で置き換えダイエットにチャレンジ☆ 疲れにくく・太りにくい体質に!体質改善サプリ・ベジーデル酵素粒 ↓ベジーデル酵素液、ベジーデル酵素粒の詳細はこちら 公式サイト:ビューティプランニング ↓デルオフのお試しサイズはこちら <満腹サプリ>デルオフ