気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

大容量でコスパ良すぎ!美容成分が贅沢に配合されたオールインワンゲル

PRIERNEIGE(プリエネージュ):セブンモイスチャーゲル プリエネージュ セブンモイスチャーゲル/150g 3,129円 疲れた時とか手抜きスキンケア用に、オールインワンゲルを1つ買っておこうと思っていた時に見つけたのがコレ。オールインワンゲルでこの量でこの価格のものはなかなかないのでは…。 この量・価格なのに、コラーゲン・セラミドヒアルロン酸・リピジュア・ハイドロキノンフラーレン・アプレシエ・ケラトリンなど、人気の成分をこれでもかと贅沢に配合されているのに驚きです。 さらに無添加

“たっぷり満ちる潤い”と“ワントーンUPの透明感”をギュッと凝縮!大容量150gのオールインワンゲル 無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー

プリエネージュ セブンモイスチャーゲルの特徴は、 ●ビタミンC誘導体の100倍の浸透力といわれる「アプレシエ」を配合。 ●美容液級のブライトニング成分を独自の配合バランスで7つも配合。 ●肌に潤いとハリを満たすセラミド」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」を配合PRIERNEIGE(プリエネージュ):セブンモイスチャーゲル/スパチュラ付き スパチュラもついてます。正直ちょっと持ち手部分が細くて使いづらいですけど、無いよりはいい。 PRIERNEIGE(プリエネージュ):セブンモイスチャーゲル/テクスチャ かなりトロトロなテクスチャー。すくっても耐久性がない感じ(笑)。なので、肌にのせるとベタつかず、みずみずしいので、私は結構好きです PRIERNEIGE(プリエネージュ):セブンモイスチャーゲル/テクスチャ 手の甲にのせたところ。とろーんって感じです。 ベタつかないみずみずしさが嬉しい反面、潤いが足りるか心配でしたが、意外とこれ1つでも全然ヘーキでした 年末は仕事での帰りも普段以上に遅くなることが多かった上に、それ以外でも忘年会などの飲み会などでも遅くなって、疲れてたことが多かったので、コレにお世話になりました(笑)。 手抜きするよりこれでお肌を潤わせて寝る方がはるかに良い。美容成分も色々入ってることだし たっぷり塗ってパックみたいにするのもいいです。 コラーゲンやヒアルロン酸、リピジュアに加えて、ハイドロキノンフラーレンまで入ってるのが個人的には惹かれました。 3ヶ月はもつみたいなので、1ヶ月あたり約1,000円くらい。化粧水・乳液・美容液などスキンケアがコレ1つなんだから、コスパ良すぎ これなら惜しみなくたっぷり使える!贅沢にボディ用にだってできます 今なら『30日間お試しキャンペーン中』で30日間返金保付きです 公式サイト:プリエネージュ セブンモイスチャーゲル(150g)