気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

杉本彩さん愛用のまつげ美容液!プレミアムアイラッシュエッセンス

プレミアムアイラッシュエッセンス

プレミアムアイラッシュエッセンス/6ml 定価4,980円

 

プレミアムアイラッシュエッセンスは、「美STORY」「AneCan」「VoCE」などの数々の女性誌に掲載されたり、杉本彩さんをはじめ、モデルや美容ジャーナリストも愛用中の人気のまつげ美容液♥

まつげには以前ご紹介した、ケアプロストを使っているのですが、最近は色素沈着を恐れて、毎日の使用をやめて1~2日おきに使ったりしているので、ケアプロストを使わない日や、朝の使用に買ってみました^^

最近、杉本彩さんのブログで紹介された影響で、なにやら注文が殺到しているみたい💦

《プレミアムアイラッシュエッセンスの特徴》 ●グングン伸びて、抜けない・切れない秘密のモト 厳選されたコラーゲンが地肌にしみ込みグングン育毛。まつげの育毛には地肌作りがポイント!アロエベラをはじめさまざまな美容エキスから作られ、目ヂカラアップの最強処方。 ●ビューラーやアイメイクのダメージに負けない、丈夫なまつ毛に こんぶエキス・海藻エキスの海の恵みが、元気で丈夫なまつげ作りをサポート。 ●まつ毛が映える!輝く目元に ビルベリーエキスとセイヨウナシエキスがクマ、シミ、小ジワなどアイゾーンの悩みをケア。

皮膚の75%はコラーゲンでできていて、まつげのまわりにあるまぶたなどの皮膚はまばたきをスムーズにできるように、体の中で1番薄くなっているので、乾燥しやすく、加齢により傷んでしまうのだそうです。

その上、毎日のメイクオフの時などに、目元をこすったりして傷みやすい部分。

アイラッシュエッセンスは、まぶたの皮膚からコラーゲンをたっぷりと浸透させることで、まつげの毛根に染み込んで、育毛効果を発揮してくれるのだそうです。

まつげ自体が毛根から元気になるので、抜けにくく、太くて濃いまつげを育ててくれるのだとか。

育毛や化粧品の専門家も絶賛するほどの出来栄えなんだそうですよ✨

 

プレミアムアイラッシュエッセンス:チップ

目元に優しいチップタイプ。

ビューラータイプのものは目元につける時に痛く感じるものもありますが、チップ式なら安心。

使い方は、洗顔後、化粧水をつける前に使用します。

液がジェルっぽいので、まつ毛の生え際3箇所(目頭、中央、目尻)にチップでトン・トン・トンとつけ、チップでまつ毛の生え際全体に伸ばす感じにするとつけやすい。

下まつ毛も同様に。眉毛にも使えます。

朝晩使うことでより効果的👍

朝はまつ毛をコートして、日中のメイクダメージからまつ毛を守ってくれます✨

夜はビューラーやマスカラのメイクでダメージを受けたまつ毛をじっくりケアし、眠っている間に濃く長いまつ毛に育ててくれるのだそうです♪

さて、気になる効果なのですが、私の場合、ケアプロストを使っているので短い状態からまつ毛が伸びて増えた!とは言えないのですが、ケアプロストの使用回数を減らしていても、その間にプレミアムアイラッシュエッセンスを使用していることで、なんとなく安心感^^

ハリも出た気がします。

ケアプロストの回数を減らしても、あんまりまつ毛が減ったり細くなったように感じないのは、これを使用しているおかげかもしれません。

ケアプロストは威力抜群ですが、リスクも伴うので使用を躊躇している方もいるかもしれませんが、これなら安心。

定価では5,000円近くしますが、ショップではお安く購入できますよ☆

↓なかなか人気なのでゲットするならお早めに!

🍀公式サイト:プレミアムアイラッシュエッセンス