気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

イタリア・トスカーナ発のオーガニックヘアケアサンプルお試し☆

ヴィア オルガニカ:シャンプー&コンディショナー/サンプル 株式会社アリエルトレーディング ヴィア オルガニカ ヘアケアセット/サンプル モニター当選でオーガニックシャンプー&コンディショナーのサンプルをいただきました。ダメージヘア用と細くコシのないヘア用の2種類。 イタリア・トスカーナ発、自社オリジナルヘアケアなのだそうです

《特徴》 目指したのは、「日本人の髪質にあうこと」「オーガニックであること」「無理せず使い続けられること」オーガニックでは難しかった泡立ちとなめらかな使用感。これらを妥協せず追求しました。本物のオーガニックをリーズナブルな価格でお届けします。 ◎ノンシリコン・ノンポリマーであることオーガニック認証を取得! ◎ベースは、手摘みラベンダーを蒸留して作るフラワーウォーター。 ◎髪と頭皮を整えるオーガニック植物を10種類ブレンド ◎日本人の髪質に合わせた天然由来のやさしい洗浄剤 ◎オーガニックでは難しかった泡立ちとなめらかな使用感。

ヴィア オルガニカ:シャンプー&コンディショナー/サンプル (上・白のパウチ)ヴィア オルガニカ<EJ>

スッキリ爽やかで元気がでそうな、<ユーカリ&ジュニパー>の香り。 ダメージヘアにおすすめ。

ノンシリコンだけどしっかり泡立ちます。アロマないい香りがひろがります。洗いあがりはきしむこともなく良いです。ただ、私はかなりダメージヘアなので、もうちょっとしっとりした方が好きかなぁ。 (下・茶のパウチ)ヴィア オルガニカ<FC>

甘くスパイシーで安眠効果が期待出来そうな、<フェンネル&チェードロ>の香り。 ハリとコシがなくお悩みの方におすすめ。

こちらもなかなか良い香り。パサついて広がる髪質の私にはちょっと合わない感じでしたが、乾かしただけでデジパがきちんと出たのでそこはマル。 アロマの香りが好きな人は好みそうなオーガニックシャンプーでした ヴィア オルガニカ 公式サイト アリエルトレーディングファンサイト応援中