気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

樹液シートで寝ている間にむくみ解消☆らくちんフットケア・天然樹液 足リラシート

天然樹液 足リラシート(よもぎ) 株式会社セグレート 天然樹液 足リラシート(よもぎ モニター当選でいただいた樹液シート。5種類が1セットとなっているようですが、今回はその中から「よもぎ」をいただきました。 樹液シートって年寄りくさいイメージがありますが、この「足リラシート」は5種類の香り?があって、若者向けな印象(笑)。若い女性もヒールを履くし、特にこれからの季節はブーツを履くので、どうしても足が疲れたりむくんだりしがち。フットケアも必要ですよね。

『天然樹液 足リラシート』 天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケア。夜貼って朝スッキリ!業界で唯一『米国ISO生物学試験所』で認められました《国内産》樹液シートです。 《足リラシートの特徴》 15年間熟成させた竹酢液を使用。 タールなどの不純物を取り除いた純度の高い竹酢液。 ■15年間熟成 刺激臭がなくなり、まろやかな仕上がりになる。 微量成分が安定し、効果の高いものになる。 不純物を除去し純度が高くなる。 5倍濃縮し、独自の製法で純度100%の粉末を製造。 ■有効成分をブレンド 美肌効果のビタミンCや解熱作用のどくだみなど。 ■配合成分は全て食品添加物 安心・安全・副作用の心配もない。

樹液シートってちょっと前に流行ったような気がするのですが、樹液シートの主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるとされていて、有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほどあると言われているのだとか。 竹のもつ吸水力でむくみなどの原因とされている体内に溜まった余分な水分や老廃物を吸い出すことで、血液の流れが良くなって、人間が本来持っている自然治癒力を取り戻して、疲れやコリを楽にすることができると考えられているのだそうです 使用前と使用後を比較すると、使用後は足の温度が上昇していることから、寝ながらにして足湯をしているような感覚で使用できるのだそう。 かなり昔に樹液シート、使ったことあるので久々に使います 天然樹液 足リラシート(よもぎ) 袋を開けると、樹液のパックが両足分2枚、それを貼り付けるシートが2枚入ってます。 今回はよもぎを試したので、よもぎの香りが…。他の香りが良かったなぁ、なんて贅沢ですね(笑)。 ちなみに5種類のラインナップは、こんな感じ。 ●唐辛子 カプサイシンで血行を良くし、脂肪燃焼により肥満予防に効果あり。 ダイエット・冷え性におすすめ。 ●よもぎ 強い殺菌力と抗アレルギーの効果。 ニキビや肌トラブルを解消。お肌すべすべ効果。 ●グレープフルーツ 気分をリフレッシュする効果。 グレープフルーツの香りを嗅ぐことで脂肪の燃焼にも効果あり。 ダイエットにおすすめ。 ●ラベンダー リラックス・安眠効果。 不眠に悩む方におすすめ。 ●チタン アレルギーをおこさない優しい金属。 通常の固定テープだと粘着力が強すぎて 肌がかぶれてしまう方におすすめ。 チタン配合のため、テープがねずみ色になっている。 天然樹液 足リラシート(よもぎ) 固定テープの真ん中に貼りつけたら、足の裏に貼付けます。 天然樹液 足リラシート(よもぎ):使用後 きたない画像でごめんなさい… 朝はがしたらこの状態。むくみをとってくれたのかな~? 正直むくみの状態は良くわかりませんでしたが、気のせいか足が軽い感じ。スッキリしたのかな? ただ、粘着テープが強くてキレイにはがせずベタベタ…。ということはチタンだったら良いのかしら。 これは休みの日じゃないと大変ですね。朝から剥がしてる時間ないから(笑)。 セグレートオンラインストアファンサイト応援中 セグレートオンラインストアファンサイト応援中