気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

紫外線や乾燥から手荒れを防ぐコンフォートゾーンのハンドクリーム

comfort zone skindefender(コンフォートゾーン スキンディフェンダー)ハンドクリーム comfort zone(コンフォートゾーン) skindefender(スキンディフェンダー)ハンドクリーム/75mL 3,150円 モニター当選でハンドクリームをいただきました。光沢あるブロンズのスタイリッシュなパッケージが素敵。デキるOLさんが持ってそうな感じがいいですね comfort zone(コンフォートゾーン)は、1996年にイタリアで誕生したラグジュアリースパコスメブランド。 その中の「スキンディフェンダー」はデイリー使いのラインで、目に見えない外的要因から肌を守り、それらに負けない肌をつくる、というコンセプトのコスメ。ハンドクリームの他にもプロテクションクリームや日焼け止め乳液などがあります。

環境ストレスから手荒れを防いで、すべすべの手に。 紫外線や乾燥から手荒れを防ぐハンドクリームです。手は、お顔と同じように一年中最も外気に晒されています。「スキン ディフェンダー ハンドクリーム」は、リッチなテクスチャーで手になじませたと同時に、すーっと浸透、潤いのヴェールで包みます。たっぷりと保湿された手には、リングもネイルも一層輝きます。

comfort zone skindefender(コンフォートゾーン スキンディフェンダー)ハンドクリーム ちょっと固めのテクスチャーですが、のびは悪くないです。 香りはなんといったらいいのか…エキゾチックな甘めの香り。高級スパや海外コスメにありそうな香り。なんとなく伝わったかな…(笑)。 こってりしてそうですが、のばした後はベタつかないのにしっかり潤う感じ。すぐにパソコン作業ができるのと、キャップがワンタッチなので使いやすく、オフィスに持って行って仕事中に使用しています バッグに入れて持ち歩くのにも良いですね。片手で開け閉めできるのと、パッケージが丈夫で、蓋が開いて中身が出るような心配もない造りなのでいいです。ロクシタンのハンドクリーム持ち歩いてたらバッグの中で他のものにあたって擦れたりして、アルミが破れて中身が出たことがあるので… コンフォートゾーンファンサイト応援中 コンフォートゾーンファンサイト応援中