気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

話題のレスベラトロール配合!成長ホルモン分泌促進エイジングケアサプリ

HGHエクセレントお試し5袋 株式会社エクセレントメディカル HGHエクセレント/お試し(13g×5袋) 3,300円 モニター当選でいただいた、就寝前に飲むだけの「内面からのエイジングケア」ができる、エイジングケアサプリメントHGHエクセレント」。 HGHエクセレントは、たんぱく質を構成する「アミノ酸」と、今話題の「レスベラトロール」を配合した、ドクターズアミノ酸サプリメントなんです!! レスベラトロール、気になっていたので今回お試しするのをとっても楽しみにしてました

<HGHエクセレントの特徴> 【HGH(ヒト成長ホルモン)】+【レスベラトロール】 【HGH(ヒト成長ホルモン)】 老化の最大の原因、成長ホルモンの減少を食い止める ●ふっくら若々しい肌へ ●体力アップ、疲労改善サポート ●髪量、白髪改善サポート ●体内活性アップ、ダイエットに ●脂質蓄積の防止をサポート ●筋肉量アップ、体脂肪減サポート 【レスベラトロール】 寿命延長・加齢対策として医学界に注目されている ●加齢対策 ●脂肌改善・肌活性サポート ●肌の衰え・たるみの改善 ●脂質蓄積の抑制 ●基礎体力の低下の抑制 ●脱毛改善サポート

アミノ酸は年齢とともに徐々に減ってしまうもの。人の成長を促す、HGH(ヒト成長ホルモン)は思春期後期をピークに急激に減少し、30~40歳では約半分になってしまうんです。 成長ホルモンといえば、夜22時~深夜2時の美肌のゴールデンタイムに多く分泌されて、睡眠中に肌の修復を行ってくれたり、今流行りの加圧式トレーニンで身体に負担をかけることで成長ホルモンの分泌を促進させて筋力アップや美肌効果を狙うことで有名ですよね このHGHエクセレントには、HGH(ヒト成長ホルモン)を分泌促進させるための高純度アミノ酸約6,300mg(一般的なアミノ酸サプリの約6倍)も含まれているので、老化の最大の原因、HGH(成長ホルモン)の減少を食い止めて、3ヶ月以上飲み続けた場合、分泌量を平均30%もアップさせるのだとか。 この30%という数値は、ホルモンレベルで約10歳以上若返ることを証明しているんだそうです! また、もう1つの注目成分が、この「レスベラトロール」という成分。NHKスペシャルの「あなたの寿命は延ばせる ~発見!長寿遺伝子~」に取り上げられた話題の成分なんです 赤ワイン1リットルに1~10mlしか含まれない「レスベラトロール」はブドウに存在するポリフェノールの一種。ブドウ樹が外部ストレスに対し、自らを守るための生体防除物質として作用するために含まれている成分で、老化防止の長寿遺伝子として注目の「サーチュイン遺伝子」のスイッチをオンにする、長生きポリフェノールなんです。 抗老化作用脂質代謝作用抗メタボリック作用などの効能が期待できるそうです。 個人的に興味があるのは白髪改善サポート。これも結構重要ですよね。ダイエットにも健康にも白髪にも効果が期待できるなんて、アラサー・アラフォー女子には聞き捨てならないサプリメントですっ!! さっそく飲んでみました! HGHエクセレント パウダー状になっているので、1袋を約100mlの水に溶かして飲みます。 必ず守らなければいけないことは、 空腹時に飲用すること。 飲食・飲酒をすると、血糖の上昇が自己成長ホルモン分泌を妨げて、せっかくのアミノ酸飲用効果が減少してしまうんだそうで、最低、飲用前後の1時間は飲食を控えなければなりません。 また、最も効果的な飲み方はこれ↓ ●最初の1週間は午後と就寝前の2回、空腹時に飲用 ●以降は毎日1回、就寝1~2時間前に飲用 ●運動前30分に飲用するのも効果的 うーん…5包しかないのでどうしようか悩む というわけで、私は2.5日で5袋を飲んでみることにしました。 ちょうどこれを試してみたのが土日で外出しなかったこともあって、夕方と寝る前の空腹時に2回を2日間、最終日は夜寝る前に飲んでみました。 味は、人工的なオレンジジュースの味です。オレンジ濃縮果汁入りで甘くて飲みやすいのですが、微妙に薬っぽい、駄菓子屋で売ってるような味のオレンジジュース(笑)。 100mlではちょっと味が濃いかもしれないです。私はちょっと水を多めにして飲みました。 さて、気になる効果のほどですが…。 寝起きがかなりよくなる、というレビューが多かったので、寝起きの悪い私はかなり期待していたのですが、絶大な効果はみられず…。 でも、お肌の感じはなんとなく、コラーゲンドリンクを飲んだ時のような潤いとかじゃなくて、ハリが出て引き上がる感じがしました。スッキリしているというか 2.5日しか試していないので実感として微妙なので、もうちょっと長く試してみたいな~と思わせるサプリメントです。安いものではないんですが、美容と健康に良くて若返りができるなら、そんなに高くはないのではないでしょうか しかも、空腹時にしか飲めないので、寝る前の間食を控えることにもつながりますよ(笑)。

レスベラトロール配合年齢による衰えを感じたら迷わずコレ!エイジングケアに最も特化したドク...

レスベラトロール配合年齢による衰えを感じたら迷わずコレ!エイジングケアに最も特化したドク...
価格:3,300円(税込、送料込)

レスベラトロール配合!ドクターズサプリ「HGHエクセレント」 美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中