気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お湯でオフできて滲みにくい!クリニークの優秀フィルムタイプマスカラ

CLINIQUE(クリニーク)/ラッシュパワーカーリングマスカラ #01 CLINIQUEクリニーク) ラッシュパワーカーリングマスカラ #01(ブラックオニキス/3,675円 すっかり記事にするのを忘れていたものを今頃アップしますが… 以前から、クリニークのマスカラの評判が良いので、ずっと気になっていて、ロングウェアリングフォーミュラと迷って、まずはコッチのラッシュパワーカーリングマスカラから買ってみました。

上品カールまつげに仕上がるマスカラ。日本人特有の目にあわせて開発された、小さく緩やかなカーブの三日月型ブラシで、短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレートした繊細な仕上がりに。水・汗・涙や高湿度に負けないロングウェアリング処方。ぬるま湯で簡単にオフ。

クリニークのマスカラはお湯でオフできるフィルムタイプ。 以前はビューラーでカールしても、フィルムタイプだとすぐにカールが落ちるので、もっぱらウォータープルーフ派だった私ですが、まつ毛育毛剤ケアプロスト+まつげパーマにしてからは落としやすいフィルムタイプを好んで使うことが多くなりました。 CLINIQUE(クリニーク)/ラッシュパワーカーリングマスカラ #01クリニークマスカラだったけど、ブラシがコンパクトで小回りがきいて塗りやすい! 写真ではちょっとわかりづらいですが、「小さく緩やかなカーブの三日月型ブラシ」というのが、絶妙に目の形にフィットする。 液は緩めなので多少扱いづらいけど、おかげでしっかりまつげにつきます。色も漆黒でぱっちりまつげに。 カール力にも定評があるマスカラですが、カール力はまつげパーマかけてるのでわかりませんでした… にじみにくい・ダマになりにくい、お湯でオフできるフィルムタイプなので落とすの超ラク。 ブラシはコンパクトで使いやすい、といった感じで、もっと早く使っとけば良かったなーと思わせるマスカラでした。 なんといっても、改めて実感したのは液の質。ドラッグストアで買えるようなフィルムタイプマスカラも、気に入って使ってるのがあるんですけど、すぐに液が硬くなってパサつくんですが、クリニークのは結構もってた気がする。

↓ストロベリーネットでも安い ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリングフォーミュラ - # 01 ブラックオニキス クリニーク ラッシュパワー カーリングマスカラ】を楽天市場で探す この後、クリニークマスカラに目覚めた私は、迷ったもう1つのラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラも購入。

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がるマスカラ。コンパクトなフットボール型ブラシで、短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレート。長く繊細に仕上げます。汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方。ぬるま湯で簡単にオフ。

こっちには繊維が入ってます。なので、繊維がキライな人はカーリングの方がいいのかも。ロングの方、繊維のチカラでまつげめっちゃのびる~ どちらかというと、私はロングウェアリングの方が好きかも

クリニーク CLINIQUEぬるま湯で落とせる簡単クレンジングマスカラクリニーク CLINIQUE ラッシ...

クリニーク CLINIQUEぬるま湯で落とせる簡単クレンジングマスカラクリニーク CLINIQUE ラッシ...
価格:2,604円(税込、送料別)

↓これもストロベリーネットで取り扱いアリ ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリングフォーミュラ - # 01 ブラックオニキス クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ】を楽天市場で探す