気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ボディ用としておすすめな Bellespiani(ベルスピアニ)の洗顔石鹸

Bellespiani(ベルスピアニ)カクテルスライスバー:マリーン

Bellespiani(ベルスピアニ)
COCKTAIL SLICE BAR(カクテルスライスバー)マリーン

 

先日、誕生日プレゼントに友達からもらった石鹸。地元のテレビでやってて良さそうだったから、ということで見に行って買ってきてくれたんだそうです

ベルスピアニというナチュラルコスメブランドの洗顔ソープで、本当は別の種類のモノが良かったらしいのですが、そちらはテレビで紹介されていたせいで売り切れていたため、こちらのカクテルスライスバーというのにしたらしい。

どうも、石鹸の中に細長いスライスされたものが見えますが、これがその人気の石鹸のもと?らしく、「こちらのカクテルスライスバーにも同じものが入っているので~」と説明を受けてこちらに決めたのだとか。


Bellespiani(ベルスピアニ)カクテルスライスバー:マリーン 泡立ち具合

ちょっと写真がぼけちゃいましたが、泡立ちも良く、香りも良い。

洗顔石鹸は今、モニターでいただいたり自分で色々買ったりして、使いきれないくらいあるので(汗)、贅沢にもボディ用として使うことにしましたが、とりあえず最初は洗顔で試してみました。

泡が細かく柔らかく、気持ちよいのですが、私にはちょっとすっきり落ちすぎるかも。キュキュっとした洗い上がりが好きな人にはおすすめ。

ということで、ボディに使ってみると、泡がへたれることがないので、一度泡立てたら途中で泡立て直すこともなく、最後までしっかり洗えます

香りも良くて癒されるし、ボディ用としてはかなり気に入りました

どうやら、ボディ用としてリピートする人も多いみたい。

そして、多分友達が最初に買おうと思っていた石鹸は「FRESH BAR(フレッシュバー)」ってシリーズじゃないかな~と思うのですが、ネット上にほとんど情報がないのよね…。何もわからん(笑)。

福岡では、ソラリアステージ1Fとマリノアシティ福岡アウトレット1棟2Fにお店があるみたいです