気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Milly for CLINIQUE(クリニーク) オリジナルポーチが当たりました♪

Milly for CLINIQUE(クリニーク)オリジナルポーチ Milly for CLINIQUEクリニーク)オリジナルポーチ クリニーク公式オンラインショップで、「レビュー投稿キャンペーン」をやっていたので、3アイテムばかしレビューを投稿していたら、300名の抽選に当たったらしく、プレゼントのMillyコラボ企画「Milly for CLINIQUE オリジナルポーチ」が送られてきました くじ運悪い私にしては珍しい

バニティポーチと、ブラシなどを入れるのに使えそうなブラシケース?のセット。 Milly for CLINIQUE(クリニーク)オリジナルポーチ 中身 ポーチの中身はポケットもなにもなく真っ白なシンプルな造り。クリニークのタグがついてました。 程よいサイズなので、スキンケアアイテムでもメイクアイテムでも、どちらでも使い勝手が良さそう。小さいポーチがイマイチ使うか微妙ですが、ちょっと出かけるときにグロスとアイブローとかを持ち歩くのに使おうかな クリニークさん、ありがとうございました