気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

デイジーデザインのDHCサンカットQ10 50プラス買いました♪

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)デイジーデザイン

DHC
サンカットQ10 50プラス(ライトタッチ) デイジーデザイン SPF50+・PA+++
/30mL 定価1,120円

 

DHC数量限定デザインの、デイジーデザインの日焼け止め

かわいいので他のものを買うついでに買っちゃいました

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)デイジーデザイン

箱もデイジーデザイン かわいい

肌に透明感をもたらすアルファ‐アルブチン、保湿成分コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ローズマリーエキスを配合。さらに「うるおうスキンケア処方」を目指し、水分保持力の高いヒアルロン酸をプラスしました。

保湿にこだわっているみたい。こういう強い日焼け止めってすぐカサつくからこれ大事。

 

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)デイジーデザイン

さらっとした液状。塗りやすいけど、さすがにSPF50なのでちょっと"塗った感"は否めませんが…仕方ないです。

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合だそう。

 

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)デイジーデザイン

ウォータープルーフ処方で汗や水に強い。

こんな感じで水をはじきます。でも専用クレンジングは不要

値段もそこそこだし、かわいいので良し。

普段はもっとSPFの低い、軽めのものを使うのですが、日差しが強い日にお出かけするときなどはこのくらいのものを塗っとかないといけませんからね

ちなみにデイジーデザイン、残念ながらもう売り切れてるっぽいデス

 

公式サイト:DHCオンラインショップ