気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

沖縄で買った暗闇でほんのり光る、ちゅら玉風?ピアス

ちゅらピアス 沖縄アトリエアクセサリー ちゅら星ピアス(うろ覚え)/1,050円 この前のGWの沖縄旅行で自分用に買ったお土産 沖縄旅行の記事↓ ココガーデンリゾートオキナワのココスパでリゾートエステ♪ 片方しかないのは、一緒に行った同僚Tさんと半分こしたから(笑)。 両耳に着けるにはちょっとなぁと思って、左耳に2つ穴があいてるので、その1つに着けたらかわいいかなーと思ってTさんと片方ずつ買うことにしました

もううろ覚えなのですが、多分「ちゅら星」と書いてあったと思います。でも、ネットで探しても全く出てこない(笑)。 色味が2種類あって、緑とピンクっぽく光るのと、この紫と黄色に光るのとあって、迷ってこっちにしました ちゅらピアス装着時 着けたらこんな感じです。 どう頑張っても光る感じを再現できなかったのが残念 iPhone3GSのカメラじゃ限界(笑)。 なんてことないピアスですが、光の加減でキラキラ光るのはキレイでちょっとかわいい 沖縄といえばちゅら玉が有名みたいで、「ひみつの嵐ちゃん」で放映されて人気!と至る所に書いてありました(笑)。かわいいんだけど三十路女にはチョット気がひけるデザイン…(好みの問題か?w) でも、ちゅら玉の中には蛍光塗料が混ざっているそうで、暗い場所ではほんのり光るのが素敵なんです。 この「ちゅら星」(だと思うのだけど/笑)もほんのり光ります なんかかわいくて買っちゃいました。旅の思い出ですね

耳元で可愛くゆれる小さな”ちゅら玉”沖縄から届ける【ちゅら玉 】プチピアス  【ひみつの嵐...

耳元で可愛くゆれる小さな”ちゅら玉”沖縄から届ける【ちゅら玉 】プチピアス  【ひみつの嵐...
価格:3,150円(税込、送料別)

めざましテレビで紹介されたミッキーバージョン

この夏 ちゅら玉に「ディズニーシリーズ」が新登場!ちゅら玉 ディズニー(シリーズ) ミッキー ...

この夏 ちゅら玉に「ディズニーシリーズ」が新登場!ちゅら玉 ディズニー(シリーズ) ミッキー ...
価格:3,675円(税込、送料込)

↓色んなバージョンがあるんですね

雪をイメージしたシンプルな丸いパーツに小さな雪玉がぶらさがり、動くたびにゆらゆらゆれて可...

雪をイメージしたシンプルな丸いパーツに小さな雪玉がぶらさがり、動くたびにゆらゆらゆれて可...
価格:3,675円(税込、送料別)

 この冬限定雪の結晶ピアス ( レディース ) セール【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】(e-...

 この冬限定雪の結晶ピアス ( レディース ) セール【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】(e-...
価格:5,800円(税込、送料別)

ピアスじゃなくて携帯ストラップとかだと三十路でもいいかも…だめ?(笑) 楽天市場で【ちゅら玉】を探す