気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

猫背改善!骨盤矯正!DHC骨盤美尻クッション買ってみました♪

DHC:骨盤美尻クッション

DHC(ディーエイチシー) 骨盤美尻クッション/定価1,680円

 

半年前くらいからずっと気になっていた、DHCの骨盤矯正クッションを買ってみました

実は半年前に一度買おうとして、衝動買いだなと思い一旦踏みとどまっていたのですが、前々からオフィス用のクッションが欲しかったし、どうせなら姿勢とか骨盤とか矯正するような機能性のあるものがいいなぁと思っていて、結局その後もずっと気になっていたので、先日DHCで他のものを購入するついでに買っちゃいました(笑)。

座っているだけ!骨盤補整で美腰に クッションの上に座るだけのお手軽な骨盤補整アイテム!骨盤しっかりシメシメ。そのうえ座る姿もシャキ!骨盤もヒップも美しくなるクッションです。 ●おすすめポイント! ・両サイドのクッションがしっかり骨盤にフィットし働きかける ・骨盤がホールドされるので、座る姿もより美しく ・表面は低反発素材で座り心地快適 ・座ると開きがちな脚も、クッションで閉じる事を意識できます

 

DHC:骨盤美尻クッション

オフィスでこんな感じで椅子に置いてます

無難にかわいい柄と形がオフィスで使うにもピッタリ!

まだ使い始めて1週間くらいしか経たないので矯正効果はよくわかりませんが、長時間オフィスでデスクワークしてると、次第に姿勢も悪くなるし、足もだんだん開きがちでだらしのない感じだったのが、きゅっと足を自然に閉じれておけるようになったし、気になってた姿勢の悪さも、背筋が気になってピンと伸ばせるようになったので、骨盤に効果がなくても値段も安いし、かなり気に入ってます♪

座った感じがだんだん心地良くなって、くせになる感じです

家でPC使う時に座るパソコンデスクの椅子にも欲しいくらい(笑)。

安いしそのうちもう1個買っちゃうかも

 

公式サイト:骨盤美尻・クッション リバーシブル