気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

きのこのおいしさを手軽に堪能!ホクトのまいたけポタージュ

f:id:nanami__773:20211127135626j:plain

信州産 マイタケポタージュ ~豆乳仕立て~

 

♬きのこのこ~のこ

 げんきのこ

 エリンギ

 マイタケ

 ブナシメジ♪

 

で、おなじみの!ホクトさんのポタージュ!

 

えー!こんなのまであるのか!

 

と、ちょっと気になって仕方がなかった、まいたけポタージュ。

 

きのこの素材をしっかり堪能できそうなポタージュですね。

 

f:id:nanami__773:20211127135635j:plain

信州産マイタケが使用されている健康的なきのこスープ。

10/15の新発売の商品だそうです。

自社マイタケ工場で収穫したマイタケと、国産豆乳使用でヘルシーに仕上げられているのだとか。

化学調味料不使用で素材本来の風味を最大限に活かされています。

1人前(160g)あたり96カロリーです。

 

f:id:nanami__773:20211127135653j:plain

湯煎でもレンチンでも調理できます。

 

f:id:nanami__773:20211127135645j:plain

もったりとした濃厚そうなポタージュ。

色も深みのある色で見ただけで濃厚さが伝わってきます。

 

f:id:nanami__773:20211127135707j:plain

想像通り濃厚で、きのこの風味もしっかり感じられるポタージュ!

おいしい〜♬

 

秋を感じられるほっこりポタージュでした。

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

🐰公式サイト:信州産 マイタケポタージュ ~豆乳仕立て~

 

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中