気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

セブンイレブンの新スイーツ♡てぃらみすわらび

セブンイレブンの新スイーツ♡

てぃらみすわらび

食べました^^

実は、くりぃむわらびにずっと縁が無くて、時々セブンにチェックしに行ってたんですが、くりぃむわらびではなく、てぃらみすわらびが…!

たぶん、発売日の翌日くらいに出会いました。

結局くりぃむわらびは未だ食べることはできていませんが…。

思っていた以上に、「ふわっとろ」で感動しましたw

大きさも程よいし、良いですね〜♪気に入った!

と思って後日見に行ったら、さっそく売り切れ…( ̄□ ̄)

また、入手困難になったりするのかな…

甘いもの食べたい欲求は捨てきれず、仕方ないので、この日は久しぶりに見かけた「もちぷにゃ」買って帰りましたw