気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

レベッカミンコフのiPhone6s手帳型カバーかわいすぎ♡

iPhone6sにしたので、カバーも新調♡

いろいろ物色した中で一目惚れした、Rebecca Minkoff(レベッカミンコフ)の手帳型カバー

予約購入だったんで、10月に入ってからiPhone購入より少し遅れて手もとに届きました。

お財布みたいでかわいい!

と、周りの評判もすこぶる良いです(*^^*)

予定より予算オーバーしたけど、これにしてよかった!

 

開くとこんな感じ。

内側にカードを入れるポケットが2枚と、その裏側にも収納があります。

私はここにカード型の鏡と、裏側に定期のICカード入れてます。
(ここが改札の感知がしやすいので)

マグネット式なのも開け閉めしやすくて、かなり気に入ってます❤

 

カメラのレンズ部分は大きめに開いてるので、撮影時、影とかが移りこむことはないです。

難点は、手帳型は仕方がないけど重いことと、iPhoneの着脱が結構苦戦すること。。。

一度はめると、外すのに苦労する(^_^;)