気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ハウステンボス日帰り旅行①:ダリア展

昨日9月26日(土)は久しぶりにハウステンボスへ!

九州一花火大会があるので、日帰りバスツアーで行ってきました(・∀・)

 

地元を10時半頃出発して、14時くらいにハウステンボス到着!

ちょうどダリア展をやっていたので、いっぱい写真撮ってきた!( ゚∀゚)o彡°

 

花にはあまり詳しくないのでただ綺麗だなーって思いながらパシャパシャ撮りましたが、ダリアってこんなにいろいろ種類があるんだなぁ〜。

 

お天気良くてよかった!

数日前まで天気が怪しかったので、花火大会が心配だったけど、見事に晴れた!

暑いくらい…。

 

キレイに撮れたのでiPhoneの待受画像は今これにしてみました^^

iPhoneのボディがローズゴールドなので、いい感じにマッチしてます。

 

友達と入り口で待ち合わせしてたら、おもむろに遠くから定位置へ歩いてきて愛想をふりまくチューリップの妖精??

カメラを向けると、身体を斜めに傾けて精一杯の決めポーズ。

なんだか哀愁ただよう写真になってしまった。

⬇その②へ続くw

ハウステンボス日帰り旅行②:トルコライスとレモンステーキ♡