気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

iPhone6s ローズゴールド128GBを購入📱

iPhone6sが昨日9月26日に届きました!

24日発送だからもしかしたら…!

という期待を胸に25日の到着をずっとネットでチェックして待っていたのですが、やはり届かず…。

 

「24日発送」と25日の朝に伝票番号の連絡がきたので、検索してみると、21日に荷受けされたようになっている!

厚木を24日のお昼に通過してるとなると、もしかすると翌日午後から福岡に着も可能性としてはないのでは…?

25日発売に合わせてなんとか配達できるようにしてくれてるのかも??

と、いろいろ深読みしちゃったりして。

しかし福岡着を確認するまでは安心できない。

念のため、配達指定日を25日の20〜21時とか入れてみたり。

仕事の休憩の度にチェックしてみちゃったり。

しかし、夜になっても福岡ベースを通過した情報が入らないところを見ると、これは望み薄だなとだんだん諦めモード。

18時頃見慣れぬ携帯番号から着信があったのを夜になって気づいて、あーこれはもしかすると配達ドライバーさんからの電話だったかなーとか。

案の定、届いたのは26日の午前中でした。

 

以前iPhone5s用を記事にしましたが、のぞき見予防のプライバシーシートをiPhone6sサイズでまた購入(・∀・)

スマホ画面が横から見えない!取り外し可能な覗き見防止プライバシーフィルム