気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お取り寄せで家飲み女子会☆もつ鍋パーティー🍺

会社辞めてしばらくぶりの友だちの家にアラフォー女子3人集まって、おうち女子会!

でっかいモツがごろごろ入ったもつ鍋で、おっさんみたいな女子会ですが!

 

一応、女子っぽい一面もありますよ!

てか、カロリー摂り過ぎダネ!(・∀・)

 

今回、「黄金屋(こがねや)」のもつ鍋セットをお取り寄せ☆

冷凍で届いたもつ鍋セット!

ホルモン焼きもおいしそうだったからついでに注文。

 

黄金屋 熟成もみタレ漬け 国産牛ホルモン焼

これ買って正解だったー。

人気商品なだけある。

タレの味がおいしかったし、何よりモツが大きい!

 

黄金屋 特製もつ鍋セット(1セット:2~3人前)

お店みたいにおいしそーにできたー(●^o^●)

材料も簡単!

下処理してある切ってあるゴボウと(ズボラ女子3人…)、ニラ、キャベツ、もやし、豆腐っていう、下準備にも時間がかからないお手軽料理!

材料切って煮るだけー!ヽ(=´▽`=)ノ

 

シメのちゃんぽん麺も、もっちもちでおいしかったー!

友人も値段とお味に大満足な様子でした。

また頼みたい!ホルモン焼きはマストでネ!(ΦωΦ)

一緒に食べた友人も、自分で買ってまたモツ鍋すると言ってマシタ。