気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

白髪・抜け毛予防?!ケラスターゼ DS アドジュネス

今年の5月にケラスターゼから発売された「ケラスターゼ デンシフィック アドジュネス」。

最近気になり始めた白髪

そしてそろそろ増えそうな予感がする抜け毛

その女性の白髪や抜け毛予防に効果がありそうだと、発売される前からずっと気になってて、先日購入しました!

 

ケラスターゼのDENSIFIQUE(デンシフィック)シリーズエイジングケアライン

頭皮に働きかけて眠っている髪の美しさを最大限に引き出して、豊かなボリューム感と弾むようなハリ、密度感のある髪へ導いてくれるのだそうですよ(*´~`*)

もう私もそんなことを気にする年齢になってしまったんだなぁ…(しみじみ

大人な女性向けの商品なんで、1万円もしますけどね!

私は楽天で探して8,600円で買いました(笑)。

スプレータイプのこのアイテム。

使い方は、

頭皮全体にまんべんなく(10〜15プッシュ程度)塗布してマッサージ、

頭皮全体をマッサージ、

仕上げに毛髪全体にスプレー(3〜5プッシュ)。

そして手ぐしでなじませて完了。

これ以上、できるだけ白髪が増えませんように!(・A・)