気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

冬季限定!サクサクでおいしい♪もち吉の「ミルクチョコあられ」

もち吉さまより「ちょこあられ ミルクチョコ 詰替パック」をいただきました♬

1袋378円(税込)で7本入り。

ちょっと高級な部類に入る、冬季限定の上品なお菓子

 

細長スティック状のあられに甘いチョコレートがコーティングされている新感覚のチョコあられ。

塩気のあるあられと、香ばしいカルフォルニア産アーモンドとまろやかな口溶けの良いミルクチョコのハーモニー。

 

「あられ」というイメージから、もう少し歯ごたえのあるあられかと思ったら、サクサクっと軽い歯ざわり!

ついつい「あと1つ…」と手が止まりませんでした〜(^_^;)

アーモンド入りなのですが、このアーモンドが絶妙な具合で、食べてると時々アーモンドが出てきて「なんだろう、あられだけじゃないよね、チョコだけでもないよね、おいしい…」っていう感じの程よいアクセント。

ぜひ見かけたら一度食べてみてほしい!

美味しいので、ちょっとした贈り物にもぴったりです♬

 

株式会社 もち吉
もち吉ファンサイト参加中