気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-03-03から1日間の記事一覧

10代のためのフェミニンウォッシュ「L EFORM for Teen」

10代のためのフェミニンウォッシュ「L EFORM for Teen」。 10代ではなく恐縮ですが、モニターさせていただきましたww こちらの商品は、心や身体の変化が生じる10代の女の子に向けた商品です。 甘草から抽出したグリチルリチン酸がデリケートゾーンの肌荒れや…

高純度オーガニック美容「Annika Blanc」レポート!

水を一滴も使わない高純度オーガニックコスメ「Annika Blanc」をモニターさせていただきました。 水は植物エキス抽出の際に溶媒として使用するのみで、原料としては配合していないとのこと。 前回レポしましたが、全成分を見ても、一番最初にきているものに…

讃岐地方の家庭の味!「たくあんきんぴら」をお試し

黒川加工食品さまより「たくあんきんぴら」をいただきました。 たくあんのきんぴらって初めて食べます。 というか、初めて知りましたw 塩漬けした国産の良質なたくあんをスライスして、清水に晒し、時間をかけて塩分とにおいを取り除いた後、食油・醤油・唐…